Angel☆KidsのBBSに不適切と判断した内容の書き込みは削除します。

Angel☆KidsのBBS

20323
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

- kobae

2017/07/22 (Sat) 01:05:45

朝鮮学校・無償化適用外訴訟】「差別認めた不当判決」主張ことごとく退けた全面敗訴に朝鮮学校、怒りと抗議のシュプレヒコール
 「悔しさと怒りしかありません」。全面敗訴に終わった判決の後、朝鮮学校の関係者は憤りで声を震わせた。19日、朝鮮学校を高校無償化の対象にしなかったのは違法として、「広島朝鮮初中高級学校」(広島市東区)を運営する学校法人「広島朝鮮学園」と当時の生徒らが取り消しと損害賠償を求めた訴訟の広島地裁判決。原告側の主張をことごとく退けた判決内容に、学園側は「極めて差別的な判決だ」と反発を強めており、控訴する方針だ。
 「朝鮮学校への差別を認めた不当判決を許さないぞー」。全面敗訴の判決の一報に、地裁前に駆けつけた在校生ら朝鮮学校の関係者らが抗議のシュプレヒコールを上げた。
 閉廷後、広島市内で開かれた原告側の報告会と記者会見は、怒りと抗議に包まれた。
 「怒りで言葉も出ません。子供たちの学習権に一言も触れない、こんな不当な判決はあるのか」。広島朝鮮学園の金英雄(キム・ヨンウン)理事長(59)は、原告側の主張を一切認めなかった判決に悔し涙をにじませ、「無償化から排除された子供たちの心の傷は、裁判に勝って癒やしてやりたい」と控訴審での逆転を誓った。
 また、原告の1人で朝鮮大学校4年の金大貴(キム・テギ)さん(21)=東京都小平市=は「悔しさと怒りしかありません。子供たちの権利にも触れられず、訴えが全否定された」と厳しい表情で語った。
 原告側弁護団長の足立修一弁護士は「国の主張の丸写し。到底許すことができない差別的な判決だ」と語気を強めた。

朝鮮人ゴリ押しウゼー - 癌国

2017/07/14 (Fri) 17:37:22

朝鮮人嫌いだわ

Re: 朝鮮人ゴリ押しウゼー - 元mixiの水澤悠が書きました。 URL

2017/07/17 (Mon) 21:17:54

「女優の北川景子は高畑裕太と親戚関係にあります。北川景子の母親と高畑淳子が“はとこ”というもので、このことは一部の人間にしか知られていませんでした。ところが、高畑容疑者が逮捕される直前に放送されたバラエティ番組『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)で北川と結婚したDAIGOが、高畑容疑者と親戚であることを前面にアピールしたため、この関係は多くのファンに知れ渡り、DAIGO&北川夫婦は高畑容疑者と親戚というイメージが付いてしまった。祖父が元首相で、厳格な家系で育ったDAIGOとしては、今回の事件後、肩身の狭い思いをしているかもしれません」(前出・テレビ誌記者)ママ「あ、あなたは座ってて」「私がやるから、あなたは手を出さないで」パパ「俺の出る幕ナシか」「なんだか信頼されていないみたいで悲しいな」
「志村どうぶつ園」では高畑容疑者と席が隣になり、カメラの前で仲睦まじい様子を見せていたDAIGO。まさか数日後に、彼がこのような事件を起こすとは夢にも思っていなかったことだろう。DAIGOは報道陣から飛んだ「子供はまだですか?」という質問には、反応しなかった。

Re: Re: 朝鮮人ゴリ押しウゼー - 水澤悠 URL

2017/07/20 (Thu) 01:02:46

pixivの嫌がらせ ニックネーム
namco
性別
男性
年齢
52歳
誕生日
1月6日


https://touch.pixiv.net/member.php?id=26260154

やめたい - バカコラ

2017/07/19 (Wed) 10:53:00

最近、バカコラ内での「ネトウヨの攻撃」が目立つようになりました。いくら、攻撃的なイラストの情報をバカコラ内管理局に送っても対応がないんですよ。だから、退会の考えを伝えておきたいと思いました。

Re: やめたい - 水澤デバガメ斎藤悠のデリトリー URL

2017/07/19 (Wed) 22:34:06

デバガメ斎藤逃亡なう。

さみしぃです。 -  とりまからもー! URL

2017/07/17 (Mon) 22:00:17

暇な人メールしませんかァ?

スーパーコピー時計 神谷龍 URL

2017/07/14 (Fri) 18:19:50

超スーパーコピー品.神谷龍店の520-gogo.comは|(N級品)業界最強の極上品質!
「 安 全・安 心・信 頼 」 フランクミュラースーパーコピー 時計520-gogo.com/FRANK_MULLER-Replica-watches-7.html
‎ロレックススーパーコピー · ‎ウブロコピー · ‎オメガ · ‎パネライコピー
スーパーコピー時計、Nランク最高級スーパーコピー腕時計販売
7月14日は
ひまわりの日、求人広告の日、ゼリーの日
翌日(7月15日)

北川景子 - かんこく URL

2017/07/14 (Fri) 09:58:00

女優の北川景子は高畑裕太と親戚関係にあります。北川景子の母親と高畑淳子が“はとこ”というもので、このことは一部の人間にしか知られていませんでした。ところが、高畑容疑者が逮捕される直前に放送されたバラエティ番組『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)で北川と結婚したDAIGOが、高畑容疑者と親戚であることを前面にアピールしたため、この関係は多くのファンに知れ渡り、DAIGO&北川夫婦は高畑容疑者と親戚というイメージが付いてしまった。祖父が元首相で、厳格な家系で育ったDAIGOとしては、今回の事件後、肩身の狭い思いをしているかもしれません」(前出・テレビ誌記者)
志村どうぶつ園」では高畑容疑者と席が隣になり、カメラの前で仲睦まじい様子を見せていたDAIGO。まさか数日後に、彼がこのような事件を起こすとは夢にも思っていなかったことだろう。

htpow michale URL

2017/07/10 (Mon) 16:51:35

てね♪よろしくです
Lasers were once deemed a solution without problems - but that is now history (https://www.htpow.com/ultra-powerful-laser-pointer-blue-10000mw-class-iv-445nm-p-1028.html) . Research has therefore focused on developing ever better lasers with greater frequency stability. A similar plan is in place to distribute the laser across a fiber network.

さみしぃです。 -  とりまからもー! URL

2017/07/09 (Sun) 13:00:19

HPから顔みてね♪よろしくです(*´ω`*)

ブランドiphone7ケース - iphone7ケース

2017/07/06 (Thu) 12:38:43

MK iPhone8ケースの予約情報
http://aikocase.anime-festa.com/http---aikocase.jp-iphone8-/aikocase-iphone7s-iphone8-

ヤング向けストリート系 iphone7ケース ご紹介
http://shinshu.fm/MHz/76.75/archives/0000533892.html

エーエイプ ワイルド iphone7ケース
http://fendicase.animegoe.com/http---aikocase.jp-_3/aape-iphone-case

スポーツマン愛用 ナイキ iphone7ケース エアジョーダン
http://mblg.tv/fendicases/entry/3/

乳首オナニーアヒャヒャギ櫟聡に志 - 櫟聡志

2017/07/05 (Wed) 21:41:46

ゲームの、クソキャラゲー量産会社勤務。アイマス・ワンピとかの。田町・三田本社の10階多目的トイレにおいて、櫟聡志(あららぎ さとし)が全裸で乳首オナニーをしていることを見てしまう。

当時感じたあまりの気持ち悪さ、そして人に言いたい気持ちを吐き出させてほしい。

2016年2月
本当に偶然だった。
初めて10階のフロアに行った際にトイレを利用した。
多目的トイレのドアをあけるととても小柄な眼鏡の男が全裸で乳首と自身の局部を弄っていた。上を見上げアヘ顔になっていたこの全裸の変態男はドアがあいた瞬間パニックを起こしたのか、体操座りのような姿勢をとり顔と乳首と局部を隠した。

ドアを締めフロアに戻り、社内の検索システムで変態野郎を特定した。入ったばかりの社員の紹介ページにこいつらしき人間がいるのを思い出したのだ。
名前は櫟聡志(あららぎさとし)だった。さっきの檪聡志の全裸でのアヘ顔が頭から離れず、しばらく食事が取れなかった。

その後10階にいく機会はほとんどなかったが、しばらくたってロビー等ですれ違うことがあった。全裸乳首オナニー櫟は特段こちらを意識する感じがなかった。あの時認識できなかったのか?見られていないのか?忘れたのか?平静をよそおっているのか?いずれにせよオナニー櫟をみるたびにこの事実を思いだし、食事がしづらくなった。極めて不快だ。

2017年4月、さらに不快な状況になった。異動により、オナニー櫟聡志と同じフロアになってしまったのだ。席が近い。乳首オナニー櫟の声がダイレクトに聞こえてくる。とにかくうるさい。声を聞くだけで檪の全裸オナニーを思い出して不快。


それにしてもコイツは会社の障害者用トイレで全裸オナニーをするだけあって、人の迷惑を考えられない言動行動が多い。

席が汚く、ほこりまみれの書類やフィギュアが散乱し、そのごみの山やコード類、備品に付着したほこりが舞い上がり周囲に迷惑をかけている。

そして声がでかい。わざわざ周りの人間に聞こえるようにずっと自慢話を繰り返している。タイに住んでいたと大声で公言し、どんな話題もタイに住んでいたことの自慢に繋げていく。例えば昼に何食べたか周りがはなしていると「えー、タイの昼御飯はー」と無理に入っていく。始業直後の挨拶の時間帯などには「えー、タイの挨拶はー」と、関係ない話題をタイ留学アピールに繋げていく。これが毎日十数回繰り返されるのだ。誰もタイの話をしていなくとも。

又、自身をモテると大声で自称し続けるところが不快極まりない。大きな声で在学中にタイで女を落としたと自慢を繰り返すが、そもそもモテる男がタイで女を探すしかない状況にはならないことに、周りが触れないであげていることに気づかない。
そもそも160センチ程度の背丈、秋葉系ブサイクメガネ、人の話を遮って説明や自慢ををしたがるレベルの会話力をみれば、タイで女を買うしかないことに納得するしかない笑

他にも、インドア派じゃないアピールやゲーム普段やらないアピールなど、オタク業界でありがちなアピールを繰り返す。ほこりまみれのフィギュアだらけで、不潔なデスク、しまむらで売っているような原色のダサいシャツで来ているのに、その必死さに驚く。

何より不快なのは「あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!」の声。甲高い声で常に話題に入り込もうと一日に何十回もフロアにこだまする不自然なアピール笑い。フロアの人間であれば誰もがわかるだろう。同じシマのの人間に「アヒャヒャギ」と言われている。

今日も不快な「あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!」と自慢話、説明がフロアに響き渡る。それを聞くたび、アヒャヒャギの全裸オナニーを思い出してしまう。
もう限界。こいつは会社の障害者用トイレで服を全部脱いで乳首をいじりながらオナニーをする変態野郎なのだ!少しぐい吐き出させろ。

っていうか4月に障害者用トイレから乳首オナニーアヒャヒャギの甲高い声で「ナンチャンー、ぬふふ、ナンチャンー」と声が漏れていたが、「ナンチャン」ってなんだ?キモい

誰か知ってくれ。変態野郎の汚ねえ局部をみた記憶に悩まされている事。今日もすぐそこで全裸オナニー野郎が不快な自慢を繰り返している。

櫟聡志檪聡志あららぎさとしsatoshi araragiの全裸オナニー事件乳首オナニーアヒャヒャギ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.